つあメモ

管理者・つあの気になった情報をただまとめていくだけサイトです

ミスタードーナッツのハロウィンドーナッツがおいしそう( º﹃º` )♪

ミスタードーナッツミスド)がやっと
ハロウィン限定のドーナッツをお知らせしてくれましたね。


それがこちら↓

 


どれもおいしそうです( º﹃º` )


ちなみに上記ドーナッツが食べれるのは
下記の今年の日時のみだそうです↓

 

15日~23日


ええ、もう始まってますw


しかもシルバーウィークがあるから
23日までに延長と言うことは?


( ・´ー・`)


シルバーウィークの期間中に友達の家に
お泊りする人はお友達の家でミスド
ドーナッツでハロウィンパーティー開けちゃいますね!


ヾ(*´∀`*)ノワーイ!


管理者もさっそくお泊まり会を・・


と考えてたら、もういい大人なので
集まれる人が一人もいなかったorz


仕方ないので一人で買って食べますかな…