つあメモ

管理者・つあの気になった情報をただまとめていくだけサイトです

ディズニーランドで落し物をすると小さな幸せが増えるらしい

ディズニーランドは土地が広いから
落し物をしたら探すのが大変だ(; ̄ー ̄)


誰も好んでディズニーランド、またはシーの園内で
落し物なんてしたくないのはみんな同じ、
しかし、中には落し物をしてしまう人も出てしまう。


普通だったらここでジ・エンド


‥なのだが、さすがディズニーランド、
夢の国と言える展開に遭遇する可能性があるようだ


それがこのパターン↓

 

 

キャラクターのサインがほしいディズニーファンはきっと
この話を知ってうらやま・・素敵なお話だと思うはず。


こんな素敵な事態になるのなら、
みんなワザと落し物をする人が出てくるかも!?


ま、手元に戻るまでどれくらい時間かかるのか
全く分からないということを考えると…


ディズニータイムを満喫した
余韻に長く浸っていたい人は
好んで落し物はしたくないだろう


それは管理者も同じだ。


うん、やはり落し物はしないに限る、
ということだね。


下手するとスティッチが
せっかくのサインをぐしゃぐしゃに
しちゃう可能性があるよねw


うんまじでありそう(; ̄ー ̄)


というわけで


みなさん、いくら夢の国とはいえ
落し物には気をつけましょうw