つあメモ

管理者・つあの気になった情報をただまとめていくだけサイトです

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2015年9月9日はケンタッキーが食べ放題!太らない食べ方知ってる?

2015年の9月9日は何の日か知ってますか? 知らない人のために… →カーネル・サンダースの誕生日 なので、創業者の誕生日に太っ腹にも食べ放題イベントを行うようです 9/9(水)限定 カーネル生誕記念≪カーネルズ・デー≫ チキン食べ放題!|ケンタッキー…

NMB山本彩が朝ドラに出演、早起きしてさや姉をリアルタイムで見る方法

NMBの山本彩ことさや姉がなんとNHKの人気番組の一つである朝ドラに出演する可能性が濃厚みたいですね! 主題歌だけじゃない NMB山本彩の朝ドラ出演内定(東スポWeb) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp しかし、朝ドラというだけあって午前8時と…

【世界陸上】ボルトにかわいい刺客現るニャ?!

世界陸上、今とっても熱いですね!‥といってもそろそろ終わってしまいますが。 そんな国内外で選手の競技結果で熱くなっている人々に癒し(?)の存在が現れたようです。 それも、あの世界最速の男・ボルト選手と並んでも物怖じしないほどの存在! それが↓

藍井エイルがアニサマ出演中止、あなたは大丈夫?季節の変わり目の対策その他

アニメロサマーライブ(通称 アニサマ)に 出演予定だった藍井エイルさんが体調不良で病院行ったら医師に静養が必要と言われたらしい。 そして出演中止に。

イギリスのスタバであった珍(?)事件、この人はケチ?or狂信者?

スターバックスコーヒーは海外でも人気?があるのか、こんな事件があったそうですね。

スターバックスがサントリーと手を組んだ理由を考えた

スターバックスはたいていの人が知ってる有名なカフェですよね。 そのスターバックスが今度、サントリーと一緒に商品開発をしたそうです。 スターバックスとサントリー食品、ボトル缶コーヒーを投入 RTDの新市場創造へnews.nissyoku.co.jp あの他のカフェと…

2015年の10月に羽田空港でコスプレイベント

全国のコスプレイヤーさん、これ知ってる? ↓ 一風変わったイベント登場! 10/3(土)羽田空港滑走路跡地にてのイベント内企画で! コスプレ博in羽田空港 開催です! 飛行機展示なんかもあるよ! よろしくお願いします pic.twitter.com/EmpCyCG2Wd — 片桐@…

ファッション誌『sweet』の9月号(2015年)を売り切れとは別の視点で見る

『sweet』というファッション雑誌が売り切れらしいですね。2015年の9月号の付録のおかげだ、という人がいますが… 私にはどうでも良い事。 中村アン表紙「sweet」完売店相次ぐ、前月のヌーディなこじはるに続き。www.narinari.com これ、表紙を見てて思ったの…

全国のお父さんが『からあげクン祭2015秋』に参加すると良い理由

夏が終わって風が涼しくなってきたらそれはそれでビールを美味しく飲むことができて最高です( ^-゚)v しかし、夏休みが終わるとお盆の時みたいに親戚が来たり、親戚の家に行ったりしてビールを飲む機会が激減。 いつも仕事でがんばってる自分へのご褒美に缶を…

2015年のシルバーウィークは温泉が人気

シルバーウィークに何するのかを夏休み中に決めている人が多いみたいですね。 それで、シルバーウィークの予定で人気があったのが“温泉”

大阪在住の人うらやま!シルバーウィークに大阪でショートフィルムが無料上映

シルバーウィーク、夏休みのあとの連休は正直なにをしたらいいのか分からない人が多いはず。 ツタヤでなにかDVDを借りて家で見る、と言う人が少ないと思います。 そんなドラマ好きな人に朗報。(とくに大阪在住の方!)

大学生と大人におすすめ!シルバーウィークに世界規模のダンスフェスティバル

TOKYO ODAIBA ULTRA PARKという場所でこれが行われます↓ ULTRA JAPAN 2015 | 「ULTRA JAPAN 2015」公式サイト。多くの人々を熱狂させた「ULTRA JAPAN」が再び お台場に帰ってくる。2015年は9月19日、20日、21日の3日間に規模を拡大し、1年目を 凌ぐ壮大なス…

大人なら分かるはず、シルバーウィークの中にある特別な日

シルバーウィーク、人によっては代休や有休をとって24、25、26、27も休みにして人よりも長いお休みが取れるようですね。 で、忘れてはいけないものがあります。 わかりますか?

2015年のシルバーウィーク、何日あるか知ってる?

さて、夏休みもあと残すところ三日。 満喫できた?

【悲報】まゆゆ、生放送中に寝る、彼女はどんな対策をしていたら起きていられた?

アイドルグループの中で一番知名度を持っているアイドルグループです。 そんなAKB48の現役メンバーの渡辺麻友がなんとラジオ番組の生放送中に寝てしまったらしですね。それもプロデューサーの秋元さんが目の前にいながら! まゆゆ ラジオ生放送中に熟睡!…

このかき氷で7万円は高い?安い?

品川で有名なビアガーデン「高輪フォレストガーデン」(グランドプリンスホテル新高輪)に 一つ7万円もするかき氷が出たらしいですね。 品川のホテルに1杯7万円のかき氷 売れ行き苦戦も巻き返しに期待shinagawa.keizai.biz さすが品川の高級ホテル!というべ…

月見バーガーも気になるけど、もちもちチーズボールも気になる!

ついに2015年度の月見バーガーの情報が出ましたね! これ↓