つあメモ

管理者・つあの気になった情報をただまとめていくだけサイトです

男性力アップに精力剤は9割が効果なし!?

精力剤の真実

真実とは・・・→精力剤・媚薬の真実 - Yahoo!知恵袋


どうも、上記ページをみたら、
精力剤を使う気がなくなったつあ(管理人)です。


ん?上記ページにはなんて書かれてたんだって?

簡単に要約すると、精力剤に含まれてる成分、
「実は全部食べ物に入ってる成分なんだよ?知ってた?」
ってこと。


どうやら私ら男性は
“夢”を買っていたようですねw


 

じゃあ精力剤に救いを求めてた人は
これから何に救いを求めたらいいのか?
ってことになるけど…

 


精力剤を使うくらいならこれを毎日飲むべし!?


どうせ食べ物に含まれている栄養を
無駄に高い金払って副作用を心配しながら
摂取するくらいなら、こういうを飲んだ方がいいかも↓

オレンジ玉ねぎジュース

 

参考↓

morotdice.asia


オレンジジュースに玉ねぎ入れるなんて
誰が思いついたんだろうw


味は玉ねぎの主張が思ったよりない、
ってリンク先ページにあったけど
ほんとかな?


試しに飲んでみた人のみが分かる
世界があるみたいだね(; ̄ー ̄)

 

酢玉ねぎを毎日摂る

酢玉ねぎというものをご存知?

知らない人はこちらでチェック↓

matome.naver.jp


酢玉ねぎのおかげで夫婦生活は
毎日でも大丈夫って・・・


おじさんすごいですな(; ̄ー ̄)


それくらいの効能があるってことなんですな…


しかも、玉ねぎの赤い皮


これにはケセルチンという成分があって、
この成分は腸内の脂肪とくっついて
一緒に排泄してくれるというではないか!


脂っこいものを食べた後に
うまく煮だして摂取するとええかも?


ただ、つあはこれ、飲んだことあるんだけど、
すっごく苦かった記憶が・・・
(良薬は口に苦しってやつ?)


なので、玉ねぎの赤い皮を煮だした
ものを飲むときはそれなりに覚悟と
工夫が必要になりそう


でも、飲むとケセルチンには
抗酸化作用もあるみたい(°∀°)b


あなたはどうする?

 


というわけで今回の記事はここまで!
最後まで読んでくれてありがとう!