つあメモ

管理者・つあの気になった情報をただまとめていくだけサイトです

ミスドのハロウィン限定ドーナッツをもう食べた人がいるらしい( º﹃º` )

ミスタードーナッツ(略してミスド)の
ハロウィン限定ドーナッツ、早く食べたいですね?


すでに今日の15日から発売される
限定ドーナッツを食べた人がいるそうです。


この人たち↓

 

 

 

 

 

 

 

 


う・・早くミスドに行かねば・・・

私も・・私もハロウィン限定ドーナッツが食べたいぞー!


というわけで買ってきまつ(((((((((((っ・ω・)っ←会社を脱走


シゴトサボルナ!マテェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェ( ゚Д゚)ノ←上司


――――――――――――――――――
私、無事ミスド前で上司に捕まり会社に連行さる

・・・完(泣)

~さらばミスド!思いがずっと、積りけり~
――――――――――――――――――

 

そこのあなた!私の代わりに

ハロウィン限定のミスドのドーナッツを

味わってきてくれ・・ぬわっ!

 

あーーれーーーー(上司に引っ張られていく声)