つあメモ

管理者・つあの気になった情報をただまとめていくだけサイトです

朝はスタバで過ごしたい その2

朝からスタバが飲みたくてしょうがない・・・


そんな気持ちにさせてくれる
画像、いわゆる(スタバの)
ドリンクテロ的な画像を今日ものせます。


・・とその前にこれ↓

 

headlines.yahoo.co.jp

要約すると、
北島三郎の馬とその馬の騎手が
快挙を成し遂げたと。


すごいですな、競馬馬を持つのは
金持ちの道楽だと思ってるけど、
その馬と馬の騎手が良い結果を出すって。


これは馬も騎手もすごい


というわけであらためて
さぶちゃんとその馬の騎手さんおめでとう!

 


スタバのドリンクテロ画像↓

 


いいね

見れば見るほどに飲みたくなってくる!
(じゃあ見るなよってねw)


今日も一日がんばりましょ(*´∀`*)ノシ