つあメモ

管理者・つあの気になった情報をただまとめていくだけサイトです

【期間限定】忘れてないよね?とうらぶストアは9月までってこと

スマホアプリのとうらぶこと刀剣乱舞は今、
めっさ人気ですよね。


そんな刀剣乱舞ファン向けに期間限定で
とうらぶストア(正式には刀剣乱舞ストア)が
開設されています。

www.toulove-store.com

ここでは刀剣乱舞グッズがたぁ~っくさん
用意してあるので、自分が「これ欲しい!」
と思ったものが見つかりやすいかも?


値段的にも単品で1000円を越えてるものを
ほとんどみない親切(?)設定(°∀°)b


ただ気になるのはですね・・・

 

みんなシルバーウィークをどう過ごすかで
頭がいっぱいになっちゃっていないか、
ということ。


そして、シルバーウィークを過ごしている最中に
うっかりとうらぶストアのことを忘れ、
サイト公開最終日を迎えちゃわないか?ってこと。


夏休みいっぱい遊んでお金無い人もいるかと思います。


それでも「あ、これ欲しかった!」って
公開をしないようにしましょう。


グッドラック!╭( ・ㅂ・)وグッ!