つあメモ

管理者・つあの気になった情報をただまとめていくだけサイトです

2015年9月9日はケンタッキーが食べ放題!太らない食べ方知ってる?

2015年の9月9日は何の日か知ってますか?

知らない人のために…

カーネル・サンダースの誕生日


なので、創業者の誕生日に太っ腹にも
食べ放題イベントを行うようです

www.kfc.co.jp


ケンタッキーのフライドチキンが好きな人は
けっこう多い思いますので、この情報を見て
大喜びな人はたくさんいるはず。


しかし中には


「フライドチキン好きだけど、カロリー高そう、太りそう…」
ということを気にする人は必ずいます。


確かに揚げてるお肉のカロリーは高いですね(; ̄ー ̄)


だから食べることに躊躇してしまうのもわかります。


じゃあ、高カロリー摂取が嫌な人はおかわりできないじゃん!
って思いません?


そこでおすすめしたいのが・・・

 

ベジファースト!

 


たしかNHKでピックアップされてましたね?

matome.naver.jp


そう、ご飯の時に野菜から先に食べることで
血糖値の上昇を抑えて太るのを防ぐ方法です。


え?「フライドチキンは炭水化物じゃねーだろ!」だって?


これ見てもまだそんなこと言えますか?↓

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

そうです。
お肉を食べても血糖値って上がっちゃうんです。


な♪

の♪

で♪


ベジファーストをおすすめするわけです(°∀°)b


NHKの番組で番組内で検証してたときは、
朝、野菜を食べるだけで血糖値の上昇が
ずいぶんと抑えられてましたね。


ケンタッキーのフライドチキン大好きなあなたも
ベジファーストを実践してお店が悲鳴をあげちゃうくらい
モリモリバクバクとフライドチキンを食べちゃいましょう!( ^-゚)v


注意!:食べ過ぎて出禁になっても当ブログは責任取れません