つあメモ

管理者・つあの気になった情報をただまとめていくだけサイトです

函館にあるカップルで行きたい温泉 函館プリンス渚亭の参考画像(客室露天風呂の風景)

函館、と聞くと五稜郭をイメージするけど、

五稜郭以外にも観光の目玉?があって

その一つが“温泉”だったりする。

 

その温泉宿、それも客室露天風呂がある場所で

素晴らしい景色、いわゆるオーシャンビュー?

ってものが見れる温泉宿の一つを発見↓

 

 

これはほんとにすごい眺め!

 

彼氏が彼女をこっそりここにつれて行ったら、

彼女はきっと、この眺めに感動して

ますます彼氏に愛情を注いじゃうかも!?

 

なんて妄想をしても楽しいかも・・ね

 

う、なんか悲しくなってきた(´;ω;`)ブワッ

 

おわろっと・・

 

(´∀` )ノシ