つあメモ

管理者・つあの気になった情報をただまとめていくだけサイトです

城崎温泉で宿泊したらやってみたいこと! 「これええな~♪」と思ってしまうもの発見

城崎温泉って温泉、いままで知らなかったけど

このツイート見てから知りました↓

 

 

 まさか客室露天風呂でビールを飲むなんて!!!!

 

って思ったけど、そういや温泉入って

しかも部屋にある宿に泊まった時に

こういう発想ってしない人多いよね。

 

まあ、ゆっくり湯船につかって

まったりすることしか考えないよね。

 

だからこそ、こういう発想を知ったときに

ビビッときたわ( ✧≖´ω≖`)

 

やってみたいね、温泉につかりながら

瓶ビールラッパ飲み(←やめとけ)