つあメモ

管理者・つあの気になった情報をただまとめていくだけサイトです

東京タワーが見えるホテル 六本木グランドハイアット東京の夜景 その2

東京タワーが見えるホテルが知りたくて
調べて見つけたホテル、六本木グランドハイアット東京
についての情報


ここのホテルに泊まる際、
それも東京タワーを見る目的で泊まる際に
気をつけなければならないことが一点


それは、部屋(客室)は
“東京タワーが見れる場所”を
頼まないといけないということ


じゃないと東京タワーが見えない
部屋に通されるかも

 

他にも


六本木グランドハイアット東京
に泊まる際はこのブログのページの
情報が役に立つかも知れないので紹介↓

 

僕らChimaera:グランドハイアット東京


こちらは普通に客室からの東京タワーや
アメニティーの紹介をしているブログのページ↓

グランドハイアット東京 - 日々と旅のキロク

グランド ハイアット 東京(Grand Hyatt Tokyo): グッドライトエクスプレス

 

ここ、高級ホテルの一つだったと思うので
宿泊する場合は値段に気をつけましょう(°∀°)b

 

 

【関連記事】

東京タワーが見えるホテル 六本木グランドハイアット東京の夜景 その1 - つあ速