つあメモ

管理者・つあの気になった情報をただまとめていくだけサイトです

コンラッド東京の夜景とルームサービス(一例) カップルで過ごすならやはりこれだよね

コンラッド東京といったら
近くに日テレと電通本社があるのを
知っている人は多・・くはないか(汗)


しかも浜離宮が見渡せる客室(宿泊室)もある


で、そんな場所の夜景はこんな感じ↓

 

 


他の画像もあるね

しかもルームサービス!


埋め込み引用なので載せたい画像だけ
載せることが出来ないのがつらたんだけど・・・


これ


カップルでの時間を大事にしたい人には
うってつけの情報になったかも( ̄ー ̄)ニヤリ


何がだって?


ヒント→ルームサービス


ホテルでの食事って言うと
いろんな人に混ざってレストランで
食べなきゃ!って思う人多いよね?


でもそれじゃ緊張して味わえないし、
作法も知らないので余計にガチガチな
食事の仕方に・・・


これじゃあ楽しめないので
気の利く人はお金がかかっても
ルームサービスにする・・・のかも?


ルームサービスならお互いに緊張しないし、
食べ方やマナーが分からなくでも
楽しく、二人の時間を大事にできる(°∀°)b


あなたは大事な人(彼女?妻?)との食事を
ホテルで摂る場合、レストランにする?
それともルームサービスにする?


管理者は・・秘密♪