つあメモ

管理者・つあの気になった情報をただまとめていくだけサイトです

横浜ロイヤルパークホテルの夜景 ここに宿泊するとあのホテルが見えるんだね

横浜のホテルと言ったら
いろいろとありますが、やはり、
一度は泊まってみたい場所と言ったらここ!

横浜ロイヤルパークホテル


夜景、こんなにキレイだよ?↓

 

 

 

他の画像もあるけど、これは
こういうことできるんだよっていう、
ホテルと連携してできるサプライズの一例としてみれば


今後役に立つ!(°∀°)b


まさかランドマークタワー内にある
横浜ロイヤルパークホテルの客室(宿泊室)から
ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテルがみれるとは・・・


ホテルに居ながらホテルを見る!


これ、東京じゃなかなかできないことだから、
横浜ならではの楽しみ方になるのかな?


さらにここのホテル、船も観覧車も見れて最高♪