つあメモ

管理者・つあの気になった情報をただまとめていくだけサイトです

ホテルのディナーに誘う男性は要注意!女性に負担をかけさせないためには?

ホテルで意中の女性とディナーをしようと
考えている男性向けの記事です。

この記事では…


ホテルのディナーに誘うのはいいけど、
女性の中には服装に困ってしまったり
マナー、食べ方などの作法が分からないので
精神的窮屈さを与えてしまうことになるんだよ

ということを伝えたい記事です。


あなたはこれを見てどう思いますか?


ホテルのディナーに誘われた人の本音↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


こんな感じにしときますかな・・・


どう?男性諸君(管理者も男性だけどw)
ホテルのディナーって意外となれない人多くて
誘われた方は地味に頭を悩ませるものなんだよね。


え?じゃあ断ればいいって?


ホテルのディナー誘う男なら
ホテルのディナーに誘われたら
断りずらいんだってことを理解すべきやで?


それができないならディナーにさそうべからず。


ホテルのディナーという上品なお誘いを
断るって、「自分、田舎者です」ってことを
案に相手に伝えてしまうことなんだってことになるんよ?


だって、そんな上品なところで食べれません、
っていうことはそういう解釈しかできないでしょ?


だから


むやみやたらと女性を上品なディナーに誘うのは
やめといた方がいいよ、ってこと。

 

じゃあどうしたらいいのか?

 

 

 → ルームサービス

 

お金出す気でいるなら、

こういう配慮ができるとスマート(°∀°)b