つあメモ

管理者・つあの気になった情報をただまとめていくだけサイトです

【想像厳禁】声優の原田ひとみさんの尾てい骨骨折、これすると激痛走るようです

headlines.yahoo.co.jp

声優の原田ひとみ、と聞いても
一部のファンしかピント来ませんよね(; ̄ー ̄)


原田ヒトミさん、まさか仕事で
出向いたお店のフローリングで
すべって転ぶとは思わなかったでしょう。


しかもすべって転んだ拍子に
腰打って尾てい骨骨折するなんて…


尾てい骨骨折って具体的な治療法が
ないのがつらいですね・・って
全ての骨折がそうでしたね(汗)


しかし


尾てい骨骨折ってどれくらい痛いのか
あなたは分かりますか?

こちらのサイト→http://biteikotsu.panna910.com/


によると・・・

以下2つの行為中に激痛が走るそうです。


 おしっこをしてるとき

 うつ伏せで寝ているとき


なお、歩行中や座っているときは
とくに痛みは感じないそうです。


参考サイト:【尾てい骨の痛みナビ】原因と治療

 


おしっこ時の激痛・・・


想像したくありませんね・・・


みんな気をつけましょう。