つあメモ

管理者・つあの気になった情報をただまとめていくだけサイトです

【運動会 お弁当 おかず】これ、「秋」って感じがするアイディアだよね

ども、運動会の時お弁当食べるのが
楽しみの一つであった管理人です。


お子さんの運動会のときのおかずって
けっこうお子さんの好きなものを入れたり、
お肉系を入れたりシーセージ系を入れますよね。


ただ、それらばかりだとお子さんが
飽きてきてしまうのでどうしようかと
悩んでおられるお母様方が多いと思います。


そんなときはこんなおかずを入れてみては?

今年だけでも↓

 

headlines.yahoo.co.jp


美味そうだ・・・( º﹃º` )


りんごのコロッケなんて
お子さんもお子さんのお友達も
見た瞬間びっくりすること間違いなし!


お子さんは運動会の競技で
注目されるほど活躍できなかったとしても


こういうおかずでクラスメイトから
たくさん注目されて楽しい思い出になるかも?


しかもですよ?お母様!


おかずもごはんも全部食べてきてくれて
中身がきれいに空っぽなお弁当箱が見れるのって
嬉しくありません?( ´艸`)