つあメモ

管理者・つあの気になった情報をただまとめていくだけサイトです

東京マラソン、ランナーの募集がはじまりました

もう応募しましたか?↓

zasshi.news.yahoo.co.jp

 

東京マラソン、テレビ番組ではよく

芸能人が挑戦する企画があって、

彼ら彼女らが走ってる姿を映像で流してますよね。

 

 

で、たいていは芸能人の人はほとんど

走りきってしまいます。

 

 

ただね

 

 

私たちは気になってるんですよ。

(何が?)

 

 

 

東京マラソン、完走できなかった人が

どういうなるのかってことが…

 

 

で、そのことについてまとめられている

ページを発見したのでシェアしようかと。

 

それがここ↓

www.excite.co.jp

 

う・・けっこうひどい扱いを・・・

 

 

受けてない(´Д` )ポカーン…

 

 

なんか拍子抜けですが(←え)

 

 

まあ、完走できないとゴール地点に送られた時に

完走者と同じように「お疲れ様でした!」

って言われて気まずくなるのは確かだろうな。

 

 

これは運営者の悪意があるわけじゃないだろうから

完走できない者へのちょっとした罰なんだろうかw