つあメモ

管理者・つあの気になった情報をただまとめていくだけサイトです

【学校へ行こう! 復活】なつかしき番組が一夜限りの復活!ヾ(*´∀`*)ノ

もうご存知かと思いますが・・・↓

www.tbs.co.jp

 

昔やってた『学校へ行こう!』が
一夜限りですが復活!


このころの番組は全体的に
面白いの多く、この『学校へ行こう!
もその一つでした。


一夜限りの復活ということですが、
やはりやってほしいものはこれらですね↓

 

Bラップハイスクール

この企画があったかこそ
軟式グローブというパクリだけど
神グループが誕生したんですよねw

※軟式グローブを知らない人はこの動画を見てくださいww↓

www.youtube.com


未成年の主張

これ、けっこう感動モノが多かったですね。
告白したり、感謝したり・・
管理者の地元近く、というか


部活の大会で戦った相手の学校で
この企画があり、しかも自分が戦った相手が
主張しててびっくりした記憶あり。
(一度も勝てなかった相手だったな…)


よくわからん告白ものになってたのが
逆にウケましたがw


どこいくんですかゲーム

これは道行く人にこれからどこにいくのか
質問して、その人が行く先に質問したチームも
ついていくというゲーム。


もちろん、ゴールはちゃんと設定されてます。


しかし、ゴールとは真反対のところに
行っちゃうチームがいたり、
ついにゴールできないチームがいたりして
メチャクチャ面白かったですw


もう少し『学校へ行こう!』の
情報が欲しい人はこちらのサイトへどうぞ↓

blog.livedoor.jp


ああ…なつかしい:*:・( ̄∀ ̄)・:*: