つあメモ

管理者・つあの気になった情報をただまとめていくだけサイトです

焼きを入れられるひよこ饅頭たん(´;ω;`)ブワッ ~制作過程の動画を見ての感想~

ひよこ饅頭、というと東京土産というイメージがありましたが
ネイバーまとめでこういうのを発見↓

matome.naver.jp


ひよこ饅頭をつくる会社が2つあることを
知ってビックリ仰天Σ(・ω・ノ)ノ!マジカ



かわいいひよこ饅頭の製造過程が
なぜか気になったのでユーチューブ動画で
探し、発見→視聴しました。


これ↓

 


この動画でもっとも管理者が衝撃を受けたのは
ひよこ饅頭に“目”をつくるところ
(9分30秒あたり)


ま、まさかの・・・先端、
真っ赤に熱くなってまっせ!?


く、こんなやり方であのかわいい
ひよこ饅頭が作られていたなんて!!!!


ま、そうは言っても私は普通に
いただいてしまいますがね?( ・´ー・`)


よし、ひよこ饅頭買ってくるお((((((((っ・ω・)っ