つあメモ

管理者・つあの気になった情報をただまとめていくだけサイトです

【ディズニー】ハロウィングッズがこんなにあるなんて・・・ほしい

ディズニーのハロウィングッズがこんなにあるって知ってました?↓

ure.pia.co.jp


どれもかわいいですね(*´ω`*)


ほしい!・・・が
もうこれらのグッズを手に入れた人がいるはず!


と思って探してみた


・・・ら、なかったので
ハロウィンディズニーの様子を
まとめてみようと思う↓

 

むむむ、美味そうですな( º﹃º` )♪

 

 ガッツリとしたハロウィンコスしなくても

楽しめるのもディズニーの素敵なところ♪

 

なんかすごいの発見www

 

こういう楽しみかたもあるのね!

 

こ、神々しい・・・

 

 


う・・・行きたくなってきた・・・


でもぼっちで行くのはツライ・・・

 

ちなみに管理人、こういう施設は

私服で楽しみたい人なので

多分仮装は一切しないでしょう。

 

友達とノリでする可能性はありますが…

 

それにしても、

ハロウィン限定のスイーツ食べてみたいですな( º﹃º` )