つあメモ

管理者・つあの気になった情報をただまとめていくだけサイトです

玄品ふぐで食べられるらしいこのご飯食べたい( º﹃º` )

玄品ふぐで食べられる物はどれも

おいしそう。

 

しかし

 

今までにないくらいに美味そうで

食べてみたいものに遭遇してしまった!

 

めっちゃ美味そうじゃない?↓

 

instagram.com

 

これ、一瞬まかないかと思った。

いや、ひょっとするとまかないなのかも?

(細かい情報がないので分からんw)

 

きっとお出汁の効いたおいしいつゆなんだろうな~

と想像を豊かにすることしか今はできない。

 

はよ大宮駅(埼玉県のね?)に行く用事をつくりたい。

 

玄品ふぐに行けるかどうかは分からないけどw

 

こうやって写メをツイッターに投稿する人って、

どうしてこうも美味そうな撮り方ができるのか不思議。

 

 

管理者が撮ると普通なのに、

食欲わかないのに・・・

 

おっと脱線しちゃった

 

 

とにかく

 

 

ふぐ飯食べたい( º﹃º` )

 

 

【関連記事】

玄品ふぐ、女子会で行くのもいいかもね♪ - つあ速