つあメモ

管理者・つあの気になった情報をただまとめていくだけサイトです

玄品ふぐ、女子会で行くのもいいかもね♪

玄品ふぐはふぐ料理がおいしい。


だからこそ!


友達と一緒にふぐ食べたらもっとおいしくなるのでは?


と思う。


こんな感じに女子会やってもいいよね↓

 

 


管理者は男だし友達すくな・・・


うっ、何か寂しさに急に襲われてきたw


女性は友達多い人多いだろうし、
女子会やる人多いと思うから
そういうときに玄品ふぐでやったら良いと思う。


いつもの集まりとは違う楽しさが
味わえるんじゃないか?


その後、2次会やってもいいし
そのままお開きにしてもいいしで
なんかの集まりでふぐ料理食べると
その後の可能性が広がっていいね♪


そんな管理者はたぶん、一人で近場の
お店に食べに行くことになるんだろうな~


ほんと


トモダチダイジ