つあメモ

管理者・つあの気になった情報をただまとめていくだけサイトです

玄品ふぐが大宮駅(埼玉県)近くにあったとは!

玄品ふぐ、おいしいからぜひとも
食べに行きたい!

こういう画像↓を見せつけられるとますます!

 

 


どうやら埼玉県の大宮駅近く、
それもアルシェと呼ばれる建物の裏側?
にあることを知り、管理者びっくり(>Д<;)
※正確には裏側ではないです、下記地図を要参照


埼玉県の大宮駅は管理者もけっこう
行く場所なので「まさかこんな所に!!!!」


っていうの心情(; ̄ー ̄)


今度暇があったらお店の入り口を
偵察してこよう

 

ってか、玄品ふぐって、ふぐ以外にも

おいしそうなものがあったのね(*´﹃`*)