つあメモ

管理者・つあの気になった情報をただまとめていくだけサイトです

すすきのにも玄品ふぐがあったのか!

以下の画像はすすきの(確か北海道)
にある玄品ふぐらしいです


これ↓

 

 


北海道にもあるだね、道民も
おいしいふぐ食べれて幸せですな♪


というか、ほんと色々な場所に
このお店あるんだね


どこかに旅行しにいって
「ふぐ食べたい」ってなっても
こんだけ広く全国に展開していれば


問題ない?(°∀°)b
(旅行先の特産を食べろって声が聞こえてきそうw)


「美味し!」


っててっさ食べた後に叫んでみたい


実際に叫んだら店内の人たちに迷惑なので
あくまでそういう願望を持つにとどめるけどw

 

【関連記事】

玄品ふぐが大宮駅(埼玉県)近くにあったとは! - つあ速