つあメモ

管理者・つあの気になった情報をただまとめていくだけサイトです

玄品ふぐって若い人に人気なの?

玄品ふぐのお店って全国展開してるらしいから
けっこう多くの人が食べにいけるらしいね。


だからか若い人もふぐを食べてる!↓

※ふぐ以外の画像もありますがふぐ料理にだけ注目してください

 

 


管理者はふぐ(てっさ)なんて食べた回数は
片手の指があまるくらいしか・・・


というかあんまり覚えてないw


食べたことはあるんだけど、
あんまり味までは覚えてないな~


それはともかく


玄品ふぐみたいなお店があると
みんなでふぐを食べに行けて良いね(°∀°)b

 

【関連記事】

玄品ふぐに行きたくなる画像を見つけてしまった(飯テロ?ふぐテロ?) - つあ速